3月22日から開館しています。

長らく臨時休館が続いておりましたが、緊急事態宣言の解除を受け開館いたします。

引き続き新型コロナウイルスへの警戒を続けて参ります。
密を避けるため予約制となりますので、ご来館前に必ずお電話でご予約下さい。
また、ご入館時には検温・手指のアルコール消毒・マスク着用をお願い致します。

お客様をお迎えできることをスタッフ一同楽しみにしております。

東京都の緊急事態宣言解除の延期により3/21まで臨時休館を再延長します

東京都の緊急事態宣言解除の延期を受け、

当館の臨時休館も延長します。

3月22日(月)より開館を予定しております。

これまで同様、当面の間ご入館は予約制となりますので    お出かけ前に上記の日程に変わりがないかご確認も兼ね、   お電話でご予約ください。

※予約受付も22日10時30分からとなります。休館中は自動応答メッセージが流れるのみで、録音を残すことはできません。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

臨時休館を延長します

緊急事態宣言の解除が3月7日まで延期されたことに合わせ、

臨時休館期間も3月7日までに再度延長いたします。

今後再度の変更がありましたらHP、Facebook、電話の自動応答でお知らせします。

再開した場合もご入館は予約制となります。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

2月7日まで臨時休館延長

1月末までとしていた臨時休館期間を延長致します。

緊急事態宣言に則し、2月7日(日)までを臨時休館とさせていただくことになりました。

尚、状況によって再度変更する可能性があります。

変更につきましては引き続きHP、Facebook、電話の自動応答でお知らせします。

お客様にはご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

年末年始のお知らせ

年末年始 休館日のお知らせ

2020年12月27日(日)~2021年1月6日(水)

は休館となります。

年内は12月26日(土)15時開始の回が最終です。

新年は1月7日(木)11時の回より開館する予定ですが、

状況によって変更する可能性があります

予約制となりますので、

ご来館の前に必ずお電話でご予約下さい

☎0422-26-8121

電話受付は1月7日10時30分から再開しますが、

開館日に変更がある場合は、その開館日の10時30分からとなります。

お客様には面倒をおかけしますが、ご協力をお願い致します。

新年もご愛顧の程よろしくお願いいたします。

お願い

★彡 ミタカ・オルゴール館からのお願い ★彡

 

現在ミタカ・オルゴール館では予約制を取らせて頂いております。当館へのご入館時刻は11時、13時、14時、15時、16時、17時となります。お電話でご予約下さい。

開始時刻になるとスタッフが一つずつオルゴールの特徴などの解説をしながらその演奏を聴いていただく形式です。

そのため、できるだけご予約の時間に到着される事をお勧めいたします。

遅れて到着されますと、鑑賞時間が短くなることがありますことをご了承下さい

また、コロナウィルス感染拡大予防の観点から
スタッフはマスク着用で対応させていただきます。

お客様にも、

・マスク着用
・ご入館時の検温(37℃以上の場合は入館できません)
・手指のアルコール消毒

に引き続きご協力をお願い致します。

ご来館の皆様にはご不便をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

臨時休館のおしらせ。8月4日~9月2日までコロナ感染者数増大のため臨時休館致します。

臨時休館のおしらせ。8月4日~9月2日までコロナ感染者数増大のため臨時休館致します。ご迷惑をおかけしますがご理解、ご協力をお願いします。

再開は9月3日を予定しておりますが、状況によっては休館期間を延長することもございます。ホームページなどでお知らせしますのでよろしくお願い致します。

8月1日

ミタカ・オルゴール館

大型アンティークオルゴール等の展示・演奏。東京 JR三鷹駅南口よりすぐ